友達がドラマのあらすじをすっごく楽しそうに説明してくれるんだけど…ものすっごく伝わってこなくて、白目をむいてしまいました、どうもワダマキです。
良い子のみんなは人の話しを聞く時寝ちゃいけないゾヽ('ー'#)/
神奈川に住む母方の通称豆腐のばあちゃん家が、取り壊しになる事が決まってしまいました(◎△◎)!
とっても悲しいです、
色んな思い出や、あの家があったから今のマキがあると言っても過言ではありません。
水も元は井戸水で、天井に足跡がいっぱい付いているほど古くから建っていたからそろそろヤバいだろとは思っていましたが、あぁ…悲しい(ToT)

PR