2008年2月4日、とうとう始めました。 ゆるい更新で行けたら良いかと・・・。とワダマキブログ。
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日載せたキャッツの写メを似ている本人に送ったら、怒られました。どうもワダマキです(-ω-)ノ
昨日は久々に凹んでました、が今日久々にお寿司をお腹いっぱい食べたので(腹だけは無性に空く!)少し復活☆ 意外とコロッと元気になると、悩んでたのがバカバカしく思えます。 まぁ、あたしに降り懸かるすべての事が、私には必要だったと思えるので後になればとても楽しいですけど。 私のヴォイトレの先生が「試練や悩みなどは乗越えられるから来るんだ」と言っておりました、 「乗越える気がない人には試練はやってこない! 試練を乗り越え成長し、また新たに試練がやってくる。」 色々乗り越えては来たけど、成長していればイイのですが…( ̄ω ̄) ごめんなさい、まだまだですね!( ̄ヘ ̄) 甘ちゃんでした(>_<)! これからもドンとこい試練です!!!!! PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|